とくちゃんのお得にス・マイル

コツさえ掴めば、誰でも『お得に生きられる』マイルをお得に貯める方法から生活のお得情報までお得な事が大好きなブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA一般会員でも意外と取れる特典航空券 SFC修行は必要か?

陸マイル活動を始めて、もう少しで半年がたちます。貯まったファミリーマイルは78707マイルです。 みるみる貯まるマイル口座を見ていて、本当に陸マイル活動を始めて良かったと思う毎日です。 そして本日、念願のハワイ特典航空券をGETしました!! 最大…

【必見】 自動車保険 見積もりだけで5000円も得をする方法

今年も面倒な時期がやってきました。 自動車保険の更新日が2月初旬という事で、保険会社から更新のお知らせ(見積もり)が2回も届きました。 私が愛用している保険会社はSBI損保です。外資系の保険会社ですが安くて対応が良いので18歳から使用しています。…

【げん玉】大感謝祭ポイント2倍付与されました!!

昨年12月に行われた「げん玉大感謝祭」ですが本日無事に2倍のポイントが付与されました。 下の画像は大感謝祭で利用した広告です。 合計で100280R(約10028円相当)を12月中に獲得致しました。 ポイント通帳に記載された【赤字覚悟!期間限定大還元コーナ…

価格.comより安く! プリンセス テーブルグリルピュア【半額】購入する方法

jimade TVでも多数紹介されているお洒落なホットプレート【プリンセス・テーブルグリルピュア】をなんと半額以下で激安購入する方法を発見しましたので紹介したいと思います。 現在人気のあまり品切れが続いていますが、今日紹介するお店はまだ在庫があり…

エクスペディア 【最大14%】 最新クーポン情報 

世界最大の旅行予約サイト・エクスペディア(Expedia)での海外ホテル予約の際に得する情報をご紹介したいと思います。 エクスペディアを利用して海外ホテルを予約する際に一度は「クーポン」とネット検索をした事があると思います。 私もエクスペディアを利…

BONNE案件【攻略法】!ポイントインカムで購入した方がいい理由 クーポンコード更新

12月に大盛況だったネットショップBONNE広告が復活しました。今度こそ利用したい方はポイントインカム&クーポンを利用して購入しましょう。 BONNE広告復活 1月7日どこ得調べで相変わらず高還元のBONNE広告が復活しました。 先月は大変お世話…

【BONNE案件】2週間で10万マイル獲得

11月末から年末にかけて大盛況だった【BONNE】大盤振る舞いのポイントの一部が購入から18日後の昨日付与されました。 獲得ポイントは家族3名で1000000pt(10pt=1円)を超え。マイル換算で約10万マイルを2週間で稼がせて頂きました。 そして本日からBONNE(…

とくちゃん「第三の矢」発動!年間648000マイルへ

2017年初めてのブログです。今年は読者が増えるよう楽しい記事を沢山書きたいと思いますのでよろしくお願いします。 12月は長期出張&BONNE一人祭りの後始末を行っていたのでブログ更新が全然出来ませんでした・・。しかしポイントサイトの仮想マイルはいい…