とくちゃんのお得にス・マイル

コツさえ掴めば、誰でも『お得に生きられる』マイルをお得に貯める方法から生活のお得情報までお得な事が大好きなブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイル活動をはじめて半年。貯まったポイントとマイル数を公開!!

この半年で私生活はガラッと大きく変わりました。頭の中はマイル・マイル・スマイルです。 陸マイル活動を始めて約半年が経ちます。正確に言うとJALマイルは昨年3月からANAマイル(ソラチカルート)は昨年7月13日から始めました。 私は幼い頃からずっと…

ビックカメラ・イオンで銀聯カードを利用してみた結果!!

銀聯⇦ これなんて読むか分かりますか? 「ぎんれん」って読むらしいです・・・。 という事で今日は、この難しい漢字の銀聯(ぎんれん)カードを利用しよう!というコンセプトで先週末に1日ショッピングをしてきました。 ショッピングの目的は、2月16日に63…

一休.comギフトをお得に利用する方法

一休.comから販売されている「一休.comギフト」をご存知でしょうか? 一休ギフトは「物ではなく時間(コト)を贈る」をコンセプトにつくられた体験型ギフトチケットです。 一休ギフトは「誕生日」「結婚祝い」「景品」「内祝い」「還暦祝い」「両親へのプレ…

【必見】ANAインターコンチネンタル万座リゾートにお得に宿泊する方法

ANAインターコンチネンタル万座リゾートホテルには昨年の7月前半に宿泊をしました。その時に私が利用したお得に宿泊する方法を紹介したいと思います。 昨年は検索サイト・ホテル予約の最安値の半額以下で利用する事が出来ました。とてもお得なので参考に…

毎週開催【カードの日】ファミマTカードとJALカードで最大4.5%の還元率

コンビニ大手・ファミリーマートで毎週開催されている「カードの日」をご存知でしょうか? このファミリーマート「カードの日」を上手く利用する事でポイント還元率最大4.5%という高還元率を獲得する方法を紹介したいと思います。 ファミリーマート「カード…

JALダイナミックパッケージのお得な利用方法

JALダイナミックパッケージは昨年の沖縄旅行で利用しすかっりお気に入りのサイトとなりました。 JALダイナミックパッケージはとても自由なプランニングが可能で使い方によってはとてもお得に利用する事ができます。JALマイルをお得に貯めるプランニングなど…

JALカードとJMB WAON(ワオン)を1年間利用した実績(獲得マイル数)をご紹介

私が現在メインカードとして利用しているカードはJALカード(普通)です。 2016年2月に家族で特典航空券を利用しハワイに行きたい!!と思い作ったJALカードだったのですが、昨年の夏にアメックス・ゴールド祭り&ソラチカカードに出会いすっかりANA…

ゴールデンウィーク【2017】沖縄旅行へ安く行く方法

今年のGW(ゴールデンウィーク)は最大で9連休の方も多いと思います。本日は2017年ゴールデンウィークをお得に安い費用で沖縄旅行へ行く方法を考えてみました。 航空券の購入は早い方がお得 沖縄に行こうと思えば必要なのが飛行機のチケットです。ゴール…