とくちゃんのお得にス・マイル

コツさえ掴めば、誰でも『お得に生きられる』マイルをお得に貯める方法から生活のお得情報までお得な事が大好きなブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオット沖縄 最強の割引率『従業員紹介ディスカウントチケット』が『メルカリ』で販売中!!

最近、お騒がせの『メルカリ』で少数ですが『マリオット沖縄』のディスカウントチケットが販売されています。 利用期間はGW明け~7月中旬までの期間で沖縄旅行に行く予定がある人におすすめです。 メルカリで販売中『沖縄マリオット従業員紹介ディスカウント…

固定資産税を納税してJAL・ANAマイルを貯めよう!|クレジットカード

今年も固定資産税の支払いシーズンがやって来ました。先日、出張から戻るとすでに『納付書』が届いているではありませんか。 4月は子供の教育費などで出費が何かと増えるうえに、この固定資産税の支払がやってきます。5月には自動車税の納付書が届きますの…

政府ホームページにミサイル避難方法搭載!!北朝鮮のおかげで沖縄旅行が少し怖い・・・。

ミサイル避難マニュアル 日本政府がこんな避難マニュアルをホームページに搭載しました。北朝鮮の情勢が緊迫する中、こんなマニュアル発表をされたらいよいよ米朝戦争が始まるのか??と少し心配になります。

【旅行好き必見!!】マイルがあればこんなに旅行ができる!!

旅行が好きな人でしたら、年に何度でも旅には行きたいですよね?? 私ならそう思います。 しかし、平均年収サラリーマン世帯では年に何度でも旅行というのは経済的に少し難しい事だと思います。 まさに私も平均年収のサラリーマンなのですが昨年から『マイル…

ユナイテッド航空 強制降機が酷過ぎる!!アジア人は要注意!?

Yahooトップニュースに本当に残念なニュース記事が載っていたので読んだ方はご存知だと思いますが、ANAの提携航空会社『ユナイテッド航空』がアメリカ国内線にて過剰予約(オーバーブッキング)をしたあげく、強制的に乗客を降ろしたとしアメリカ国内で凄い…

沖縄旅行へ安く行こう!!沖縄のホテル予約は優待券を狙え!

今年も毎年恒例の7月前半に行く沖縄旅行に向けて準備を開始しました。6月末から7月前半は梅雨が明けてすぐなので晴天率が高くおすすめです。 しかし欠点が一つあります。『かなり暑いです!!』昨年は暑すぎて1歳半の息子は汗でビショビショに少し気の毒で…