とくちゃんのお得にス・マイル

コツさえ掴めば、誰でも『お得に生きられる』マイルをお得に貯める方法から生活のお得情報までお得な事が大好きなブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

【初年度無料+30000マイル獲得!!】アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの魅力とは

本日は、復活キャーンペーン中のアメックス・ゴールドカードの紹介をしたいと思います。 アメックス・ゴールドカードの年会費無料&ボーナスポイントのキャンペーンが久しぶりに復活しました。 今回のキャンペーンは¥29000+税の年会費が初年度無料+30000ポ…

ハピタスポイントUP。 超簡単DMMFX案件まだの人は今がチャンス!

ハピタス広告のDMMfxが通常15000ptですが18000ptにポイントアップしています。獲得条件はかなり簡単なので、申込がまだの人は今がチャンスです。 ソラチカルートで16200マイルとなる大型案件です。 www.tokuchan-otoku.net FX初心者の方はぜひ下の記事を参…

インヴァスト証券の奇跡?

11月14日から実施されていた「ハピタスみんなde」ポイントの中にインヴァスト証券シストレ24という案件があったのをご存知でしょうか? 20000ptの大型案件でしたのでご存知の方も多いと思います。今日はこの案件で起こった不思議な出来事を紹介した…

朝食モーニング&かごの屋!家族で外食モニター

今週も楽しい楽しい外食モニターに行って来ました。この企画だけは嫁さんも喜んでくれて皆ハッピーなので多少無理しても続けて行こうと思っています。 モーニングで外食モニター まずは土曜の朝から隣町の「蔵人珈蔵」という喫茶店にお邪魔してきました。ゆ…

レシポ!カゴメ野菜生活100 再開条件変更!!12個まで

12/5追記 条件が大幅に変更されています。 応募上限が12回までに変更されています。全種類トータルで12個のみとなります。 変更前:各種15個まで。45個まで応募可能変更後:全種類合わせて12個まで応募可能 上記のように変更されました。 残り本数が約45000…

ネットショッピングで少しお得に買い物をする方法

ハピタス利用でネットショッピングがお得に 楽天スーパーセール開催は12月3日から始まります。 そこで楽天グループをよく利用する方が更にお得に買い物が出来る方法をお伝えしたいと思います。 広告サイトの『ハピタス』を利用し楽天グループのお好きな広告…

12月3日 楽天スーパーセール 【SALE】 開催決定!最大ポイント35倍 最新クーポンお得情報

今年最後の楽天スーパーセールの開催日が決定しました。冬のボーナスに合わせて楽天さんもやる気満々ですね。 今回も楽天スーパーセール恒例の超目玉アイテムがたくさん出品される予定となっています。またポイント最大35倍や50%クーポンなど色々なイベント…

動画で取引!DMM FXで簡単に15000円ptを獲得する方法

この広告はポイントサイトをご利用中の方は必ず一回は目にする広告ですね。DMMfxの口座開設と取引で15000pt獲得。一撃で15000ptなので凄くインパクトのある広告だと思います。 なかなかFX案件はやり方が分からなくてチャレンジが出来ない方も多くいる…

ハピタス・ユニクロオンラインショップをご利用でポイント還元

本日からユニクロ感謝祭が開催中です。ユニクロ感謝祭で安い商品をさらにお得に購入する方法を紹介したいと思います。 ハピタス経由でユニクロオンラインショップがお得 広告サイトハピタスのユニクロ広告から経由して買い物をすると、0.6%とわずかながらポ…

5日で承認!今日も外食モニターでマイルを貯めよう!

先日初体験した鳥貴族のモニター案件(ポイントタウン)がわずか5日で承認されました。こんなに早く承認されるとは非常にありがたいですね。そして今日も行ってきました外食モニターで休日のランチへ行って来ました。 女性限定の外食モニター 今日行った外…

旅行好き必見!年間10万マイルを初心者でも簡単に貯められる方法

みなさんは陸マイルという言葉をご存知でしょうか? 知らない人も沢山いると思います。簡潔にいうと地上(陸)のみでマイルを貯める事を指します。 そんなマイル集めが大好きな私は、年間50万マイルの獲得を目指し日々マイル活動を行っています。私が普段ど…

外食モニターでお得に外食!!

こんばんは~! 昨日、家族でお出かけの帰りに外食モニターに初挑戦して来ました。行ったお店はうちの奥さんが昔にバイトをしていた有名チェーン店の鳥貴族です。私は初めて行ったのですが居酒屋なのに意外と子連れが多くてビックリしました。値段も安めでフ…

アドセンス(AdSense)審査 【2016年9月最新情報】 34時間で一発合格

2016年9月12日に始めた「とくちゃんのお得ブログ」でアドセンス(AdSense)の審査を受けましたが無事一発合格しました!!! 審査期間は申し込みから34時間で終了。自分でもびっくりしました。 9月はアドセンス(AdSense)審査が早く終了している人が多いみ…

追加販売・ラストチャンス! 広島カープ クライマックスシリーズ(CS) のチケットを取るコツ ぴあ追加販売決定

広島カープ クライマック(CS)のチケットが追加販売がされている事をご存知でしょうか? しかも今回は抽選販売なので、一般の方にも十分チャンスがあると思います。 ぜひ参考にして頂けたらと思います。 チケットぴあ・モアチャンス!広島カープ クライマ…

ディズニーホテルの宿泊特典で楽しむ方法(乗り物派向け)

来月か再来月にディズニーに行こうかと企画中なのですが、1泊は安めのホテルで2泊目はディズニシーの中にあるミラコスタに宿泊しようかな~と検討中です。ミラコスタ(ディズニーホテル)に泊まると結構使える特典があり宿泊するだけで、凄くスムーズにディ…

iPhone7 MNPより 機種変をする前にコジ割を試してみては?

今日はど~してもiPhone7をお金をかけずに出来るだけ安く機種変更で契約したい人向けのダメ元作戦を教えたいと思います。 この作戦は数年前からあり、携帯乞食の人達の中では有名な作戦です。 コジ割り作戦とは? コジ割りとはMNP(乗換え)の際には、必…

ディズニーランド 貸し切りパーティーにお得に参加出来る (JALダイナミックパッケージ)

こんばんは~!!息子の誕生日がもう少しなので、ディズニーでも行こうかな~と検索中に素敵な情報を発見したので今日はその素敵な情報をお伝えします。 11月25日 ディズニーランド貸し切りパーティーに無料で参加できる JALダイナミックパッケージで検索…

あそびマーレ 南港 クーポンを使って得する方法と駐車情報

今日は大阪南港ATCにある「あそびマーレ」に行って来ました。小さいお子様連れには、かなり満足度の高い施設です。 3連休という事もあり、長蛇の列…。入場に1時間半ぐらいかかるとの事。 結局あきらめて、また今度行くことにしましたが「あそびマーレ」でお…

トラベルコちゃんより安く旅行に行こう!!

当ブログは、無料航空券に交換できる『マイル』を簡単に貯めて激安旅を実現する事をモットーに日々お得な情報をお届けしています。 www.tokuchan-otoku.net いつもマイル記事ばかりなので、本日はマイルを使わずに安く『沖縄や北海道旅行』予約に役立つ方法…

JALカードとWAONカードでJALマイルを貯める方法!

JALカードを利用して約1年。JALカードとJMB WAON(電子マネー)カードを併用しクレッジト決済を約280万円分を利用した結果、JALマイル還元率1.25%(年間)という高還元率をたたき出しました。 www.tokuchan-otoku.net マイル還元率1.25%とはとても高い数…

iPhone7発売でiPhone6sが一括0円に!

iPhone7。9/16に発売だそうです。新機種が好きな人からしたら心が揺れる話ですね。 今回は防水で電子マネーのタッチ機能も搭載されたみたいで羨ましいです。またこの時期がやってきた~って感じですね。 実はこの9月は型落ちになる機種のMNP契約が非常に…

携帯電話を安く契約する絶対条件!

iPhone7の発売が今週の金曜日に発売開始ですが新機種契約の前に携帯電話利用代金を安く維持をする基本を紹介したいと思います。 大手3社で安く維持をしたい場合は、2年に一度MNP(他社に乗り換え)が必須となります。 長く使用していても中々見返りがないのが…

フリマアプリ(メルカリ・ラクマ)でお得に出かける方法!!

去年ぐらいから、流行り出したフリマアプリ。 物品の売買が主で、知らない人も多いと思いますがチケットの売買も頻繁に行われています。 特にメルカリ・ラクマの二つのアプリはおススメです。 メルカリ - Google 検索 ホーム - ラクマ|中古/未使用品のフリ…