とくちゃんのお得にス・マイル

コツさえ掴めば、誰でも『お得に生きられる』マイルをお得に貯める方法から生活のお得情報までお得な事が大好きなブログ

ユナイテッド航空 強制降機が酷過ぎる!!アジア人は要注意!?

「ユナイテッド航空」の画像検索結果

 

Yahooトップニュースに本当に残念なニュース記事が載っていたので読んだ方はご存知だと思いますが、ANAの提携航空会社『ユナイテッド航空』がアメリカ国内線にて過剰予約(オーバーブッキング)をしたあげく、強制的に乗客を降ろしたとしアメリカ国内で凄いバッシングを受けてるようです。

 

 

記事の内容では振替え便への変更を募ったようですが、その中の一人の男性が拒否った為、強制的に引きずり降ろされた様です。

なぜ、その男性が選ばれたかは不明ですが、かなり可哀そうな状況だったようです。

その時の映像は↓↓

 

www.youtube.com

twitter.com

 </p

強制的に降ろされたのはアジア人!?

動画を見る限り、降ろされた男性はアジア人に見えました。明日は我が身ではございませんが海外で飛行機に搭乗の際は、このような事が起こる可能性がございますので注意しましょう。

なぜこのような事になったのか、真実は不明ですが今後はこのような事が無いようにして欲しいですね。